*

本橋麻里の若い頃と現在比較!化粧が変わった?【画像】

Sponsored Link
 

   


マリリンこと本橋麻里さんがカーリング日本代表としてメダルを獲得して日本は湧いています。

本橋麻里さんと言えば今回の平昌五輪で3回目の出場だったわけですが、平昌出場時で31歳。

若い頃(といっても8年前)の本橋麻里さんてどんな感じだったか僕はもう覚えていないので今回調べてみました!

きっとかわいいんだろうなぁ。

Sponsored Link

本橋麻里の若頃

本橋麻里さんのプロフィール▼

名前:本橋麻里(もとはし まり)
通称:マリリン
生年月日:1986年6月10日
出身地:北海道北見市
身長:161cm
チーム:ロコ・ソラーレ

本橋麻里さんは2012年に一般人男性と結婚されて、2015年に出産をされています。

つまりカーリング女子史上初であり、ママアスリート初だったわけです。すごいっすよね。

ここまでたどり着くのに今平昌五輪メンバーの中で唯一3度のオリンピック経験をもっていた本橋麻里さん。

8年前のトリノオリンピックのころはこんな感じでした▼

180301

若い!!!

わかりやすく若いですね!!

もっと寄ってみると▼

180301_b

なんか全然若いですね(^_^;)。

あどけなささえあるというか。

当時23歳なのでまあそうなるかと。

 

それから4年後のバンクーバーオリンピックの本橋麻里さん▼

180301_c

平昌オリンピックの時も思ったんですけど、本橋麻里さんって髪の毛ごっそり後ろに持ってきますよね。

それはバンクーバーオリンピックのときからだったようでした。

この時27歳ということで化粧もいい感じにされていますね(*^^*)

 

そして、平昌オリンピック▼

180301_d

バンクーバーの時と比べてみても全然老けていませんよね!

さすがマリリン!

カーリング美女の肩書は伊達じゃない!!!

Sponsored Link

本橋麻里は化粧で変わった?現在の雰囲気

本橋麻里さんが化粧をし始めたのはバンクーバーオリンピックからというわけではなく、トリノオリンピック出場後にメディア出演が増えたときにガッツリ化粧をし始めました(その前からもしてたかもですけど 汗)

とんねるずのみなさんのおかげでした「新・食わず嫌い王決定戦」出演時の本橋麻里さん▼

180301_e

どうもおでこを出すのが好きなのかもですね。

僕は髪の毛おろしているときの本橋麻里さんが結構好きなんですけどね~▼

180301_f

180301_g

色っぽさが数倍増してません?

たぶん現在の本橋麻里さんと若い頃って確実に化粧で変化はしてると思うんですが、メディア露出するときの髪型も大きいですよね?

今回の平昌オリンピックに関してもやっぱり髪の毛後ろに持っていってる本橋麻里さんの印象しか無いですもん。

だから化粧が変わったというか髪型が変わっただけなのかなと。

ただ、今回のカーリング女子初のメダル獲得でバラエティ番組出演とか普通にありそうなのでそのときには髪の毛おろしている本橋麻里さんをみたいですね!

 - スポーツ