テット・ワダのタトゥーがやばい!中国語動画や経歴がイケてる!
テット・ワダという俳優を今日はじめて知りました。
その理由というのも2018年に公開された映画『不能犯』の打ち上げ情報で知りました。
その情報の本筋は沢尻エリカさんが事実婚だとかいう話だったのですが、そんなことよりもテット・ワダという人物が気になりすぎて調べてみました。
なんかディーン・フジオカさんタイプの売れ方をしそうな方なんですよね!
テット・ワダ
テット・ワダさんのプロフィールです!
名前:テット・ワダ(Tet Wada、天哲、本名:和田 哲史)
生年月日:1973年1月20日
出身地:東京都
身長:177cm
所属:CAJ
テット・ワダさんは俳優業をしていますが、日本だけでなく海外でも活動されています。
性格も友好的なので世界中に友達がいるといいます。
趣味はバイクで遠くに行くことらしく、世界中にお友達がいるのも納得です。
他にも美術館や建築も興味を持っているらしく昔はモデルとして活動していたこともあり美しいものを好むみたいです。
東洋人のファッションアーティストとして非常に知名度が高いとも言われているので本当に華やかな世界で生きてきた人物なのかもしれません。
また、合気道などの武術も優れているためアクション作品にも出演されています。
テット・ワダのタトゥーと筋肉
トレーニングの一貫かは不明ですが、テット・ワダさんは1日の腕立て伏せの回数は1200回以上行っているそうです。
その効果は確実に筋肉として結果が出ています。
こちら▼
仕上がってるなぁぁぁぁ!!!!
美しい筋肉のつきかたです!!!
そして気になったのは左胸にはっきりとみえるタトゥー。
役づくりのためのタトゥーかなと思ったんですが、、、
ガチなやつですね(汗)。
さすが逆輸入俳優です。ディーン・フジオカさんも当初タトゥーで騒がれてましたが、テット・ワダさんはもう最初から全面におしだしてますね!
筋肉がベースにあるとタトゥーも映えますわぁ\(^o^)/
中国語動画や経歴がイケイケ!
見た目のテット・ワダさんもすごいですが、彼の経歴はもっとすごいです。
冒頭で華やかそうな話をしてますが、18歳でニューヨークに一人で渡りニューヨーク市立大学バルーク校にて国際経営学士を取得します。
テット・ワダさんは今こそ俳優業をしていますが、入り口はマーケティングを学びたいという目的があったんです。
モデルをはじめたのも、ニューヨークの大手アパレル本社で働いていたときにスカウトされたのがきっかけです。
その後、俳優の仕事も始めるようになり演技の勉強を名門演技学校テリー・シュライバーとステラ・アドラーで習います。
日本では知名度こそないですが、北米では主演映画が公開されているほどの実力。
アジア進出は2012年からで、日本で仕事をし始めたのも2015年からだと言います。
アジアで本格的な活動をしたさいにテット・ワダさんは中国語を習得したそうですが、喋っている動画がこちら▼
ニューヨークで20年間過ごしたテット・ワダさんにとって中国語をマスターするのはそんな難しいことではないかもしれません。
ちなみに日本語、英語はもちろんのことスペイン語まで習得しているそうなので前述の世界中に友達がいるのも再度納得できますし、恐らく他の公言してないだけで言語も喋れるんじゃないでしょうか?
ともあれ生い立ちがワールドワイドすぎて、これは日本で売れるしかないだろって感じです(^_^;)。
ことしは日本でガンガン活躍していただきたいです!