*

安田美沙子が出産した病院はどこの産婦人科?芸能人御用達3選!

Sponsored Link
 

   


タレントの安田美沙子さんが2018年1月25日放送のダウンタウンDXにて

出産シーンの動画を公開したことは記憶に新しいですが、

その安田美沙子さんが通っていた病院というのが今回気になったので調べてみました!

安田美沙子が出産した病院はどこ?

180314_a_c

芸能人は人目につくところを違う職業ではあります。

なので付き合っている時などは外出デートよりも自宅デートをするのが定番となっていますよね?

買い物するときも自宅マンションに併設されたスーパーなどを利用するという芸能人も増えていると言います。

最近では仕事以外は家から一歩も出ずに必要なものはネットから取り寄せる。

そんな生活をしている芸能人のプライベートを暴露したトークもよくバラエティ番組なので見る機会も増えました。

では、出産も自宅でするのかと言うとそこはさすがに病院です(汗)。それは安田美沙子さんも一緒です。

しかしその場所を特定できるほどの情報はさすがに出回っていません。

ただ出産を控えた芸能人が通う産婦人科というものがあるので今回はそれを紹介していきます。

芸能人が通う3つの産婦人科

Sponsored Link

芸能人が通う産婦人科ということで一般の方がなかなか通えるようなものではない病院となっております。基本的に値段がすごく高いです。これから紹介する3つの産婦人科病院も合計出産費が100万前後します。

山王病院

山王病院は高級ホテルのような病院です。

そこはまるでドラマの撮影で使われていそうな施設で、病院なんですけども大広間にはグランドピアノが置いてあったり、上層階にはおしゃれなレストランがあったり。

コンサートとかやってます▼

なかなか一般人がここで出産することは難しそうと思わせる雰囲気が漂っています。

広末涼子さんや松嶋菜々子さん、さらに遡ると山口百恵さんなどがこちらで出産されています。

聖路加国際病院

キリスト教系の総合病院です。

セレブがよく利用する病院で芸能人では黒木瞳さんがこちらの病院で出産されています。

こちらの病院では出産に伴う医療設備が最高水準となっていて、比較的に高齢出産の方が通院されることで有名です。

愛育病院

愛育病院は、昭和天皇から皇太子殿下誕生を祝して設立された病院で
天皇家の方々との縁が深いです。

2006年9月に秋篠宮妃紀子さまが悠仁親王を出産されたことでも有名ですが、

その他にも芸能人に水野真紀さん、小島奈津子さん、三田寛子さんなどを出産しています。

食事が美味しいということで有名な子の病院。

産婦さんたちに人気のある料理を集めた書籍「愛育病院の安産レシピ」も発行されています。

以上となります。

今回紹介したのはあくまで産婦人科で有名な御三家病院です。

必ずしも安田美沙子さんがこの三つの中のどこかで出産されたというわけではないですが、おおよその候補を今回紹介させて頂きました。

ただ、ここで生むのはそうとうな経済力が必要そうです(汗)

産婦人科外来処方マニュアル第4版 [ 青野敏博 ]

産婦人科外来処方マニュアル第4版 [ 青野敏博 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥3,456

レビュー平均0点

青野敏博 苛原稔 医学書院サンフジンカ ガイライ ショホウ マニュアル アオノ,トシヒロ イラハラ,ミノル 発行年月:2013年03月 ページ数:214p サイズ:単行本 ISBN:9784260017497 本 美容・暮らし・健康・料理 妊娠・出産・子育て 妊娠・出産・子育て …

Supported by 楽天ウェブサービス

 - スポット, 人物