*

今日から俺は!!実写ドラマキャストは誰?原作の髪型どうするw

Sponsored Link
 

   


1980年代を舞台としたヤンキー漫画「今日から俺は!!」が日本テレビドラマで実写放送されるということで

おっさん世代から注目を浴びています。

現段階で公表されているのは、

主演が賀来賢人さん監督はドラマ「勇者ヨシヒコシリーズ」や映画「銀魂」を手がけた福田雄一さん。

放送が2018年の秋、日テレ10時半からドラマがスタートされるということなのですが、気になるのは賀来賢人さん以外のキャストだと思います。

今回は今日から俺は!!の実写ドラマキャストが誰になるのか予想していこうと思います!

今日から俺は!!実写ドラマ詳細

180329_b

今回実写ドラマ化される「今日から俺は!!」はヤンキー漫画であるものの、

ギャグ要素が強いないようになっていて同じく不良漫画「クローズ」のように暴力シーンなどはリアルに描かれることはそこまでありません。

僕は中学校の時に一通りの不良漫画は読みましたが、「今日から俺は!!」に関しては一番笑えた漫画でしたね(笑)。

ここ最近は漫画の実写ドラマ化が流行っていますが、前述のクローズはすでに小栗旬さん主演で映画化されました。

そして時を経て今日から俺は!!もドラマで実写化が実現されたわけです。

2018年の春の段階で秋に放送されるドラマの告知がされるということは、

それだけ気合が入った作品になるのではないでしょうか。

特報映像も気合い入ってます!

キャストは誰になるの?

Sponsored Link

「今日から俺は!!」の実写ドラマのキャストについては4月5日に主演の賀来賢人さん以外の発表があると言われています。

このキャスティングについて監督の福田雄一さんも含みを持たせた発言をしています。

「曲者曲者!?」とか「今一番見てみたい役者」とか発言されていますね(*^^*)

一体誰なのでしょうか?

これ個人的な予測で話していきますけど、福田雄一さん監督作品のキャスティングって似た傾向があったりします。

今回の作品も2017年1月期に放送されたドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」での起用がハマり今回の主演につながったように思います。

しかも そのスタッフが今回の作品のドラマのスタッフになるわけですから、 福田雄一ファミリーのキャスティングは高確率であると思います。

福田雄一ファミリーと言えば真っ先に思いつくのは、山田孝之さん、ムロツヨシさん、佐藤二朗さん。

この3人は何かしらで関わっていくようではないかと思います。(笑)

ただ伊藤、今井、赤坂理子あたりは新しい役者が起用されるのかな~とか思っています。

一応みんな高校生役なのでそれくらいの年代の方が起用されるんじゃないかって思っています。

原作とのあの髪型どうするの?

Sponsored Link

まだキャストが発表されていないので比較というのもあれなんですが、最も気になっていることといえば

伊東のツンツン頭どうすんだよってとこだと思うんですよ。

三橋の金髪は分かるんですけど、伊藤をツンツンはギャグでしかないし事務所がOK 出してくれるかどうかも怪しいです。

「今日から俺は!!」は過去に映画化されていたこともあるんですけどそのとき中倉健太郎さんが演じた時の伊藤がこれ▼

180329_c

これ2018年のドラマでやってくれ若手俳優がいるのかどうかというところが気になるんですけど、

クオリティを上げるのかそれとも会えてギャグ路線にするのか。

最も注目される部分だと思います・ω・。

このへんは情報分かり次第追って記事にしていきたいと思います!

放送は秋なのでそれまで楽しみに待っていきましょう!そして知らない人は今日から俺は!!を今のうちに読破しちゃいましょう!

【マラソンクーポン】【全巻漫画】今日から俺は!!(1-38巻全巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】

【マラソンクーポン】【全巻漫画】今日から俺は!!(1-38巻全巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】

ショップ名全巻漫画楽天市場店

価格¥10,990

レビュー平均3.75点

出版社:小学館作者:西森博之版型(サイズ):新書状態:出来る限り状態の良い商品を発送させて頂きます。古本ですので若干の使用感があります。また、発行から年月が経っているものは経年による劣化がございます。以上をご了承の上、ご購入ください。内容:不良モノの漫画には珍しく、主人公の敵にも…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - ドラマ