*

矢倉楓子の引退理由と今後の活動とは?結婚の可能性について

Sponsored Link
 

   


NMB48の矢倉楓子さんが卒業公演を行い、4月10日付で芸能界を引退しました。

ただ、僕の見たニュースにはその引退理由について触れている部分が無かったので、今回はその理由と今後の活動について調べてみまし!

矢倉楓子の引退理由とは?

180410_a

矢倉楓子さんは2017年の10月にNMB48の卒業を発表しました。

そのときは”卒業”という言葉を使っていましたが、今回の報道では”引退”になっていました。

この直接的な理由ははっきりしていません。

ただ、卒業公演発表の前に同年4月に配信されたSHOWROOMにて『AKB48 45th シングル選抜総選挙』の参加を辞退したことが今回の引退と関係しているような気もします。

本人は総選挙辞退に関して

『自分の中でこれを頑張ったとか、去年と比べすごい状況が変わった、などの変化がなかった』

とコメントを残しています。

去年と比べてなんらかの変化が本人の中であったということは、これからのことについて考えてしまった可能性もありますよね。

現在21歳ということだし、矢倉楓子さんはNMBに2011年の6月から在籍しているので約7年間を国民的アイドルグループの一員として活動してきたわけです。

また、矢倉楓子さんはAKB48グループの部活動で演劇部に所属していて、かつ憧れの女優さんに吉高由里子さんの名前をあげているので、もし卒業となった場合は女優業に進む可能性はあったはずです。

これは推測ですけど芸能界に残るメリットが無いと約7間芸能界にいた本人が思ったんじゃないかと。

矢倉楓子の今後の活動とは?

180410_b

そして、卒業公演では矢倉楓子さんが

「みんながいてくれたら、私はこの先、何も怖くない」

とコメントしていました。

この”みんな”っていうのはファンの事を指しているのだとするならば、芸能界は引退するけど今後はなんらかの情報発信はしていくのではないかと思われます。

近年はAKBグループを辞めた菅本裕子さんや須藤凛々花さんが現役辞退より活躍するケースも増えてきています。

わりと芸能界にこだわる必要もないので、TwitterやYouTubeなどを使えば芸能人より芸能人になることも可能です。

そこまでの考えがあるのかどうかは不明ですけど元国民的アイドルというバックボーンはわりと強かったりするので、今後矢倉楓子さんがネット上で活躍する可能性はなくも無いかなと思われます。

てかして欲しいです(笑)。

結婚の可能性について

Sponsored Link

アイドルの卒業や引退には男性の影がつきものです。

公にはもちろんしませんが、あってもおかしくはありません。結婚宣言したりマネージャーとデキてたりといろいろありますしニュースにもなってましたよね。

では矢倉楓子さんの場合はそういう浮ついた話があるかというと、

無いです。

切無いんです。

まあこれからでしょうね。

 

今後矢倉楓子さんのSNSなどのアカウントが残るのかどうかは不明ですが、これが消えない限りは芸能界引退だとしてもなんか活動していくとみていいかもですね。

どっちみ応援してますよ!

だいすき 矢倉楓子ファースト写真集 [ 薮田修身 ]

だいすき 矢倉楓子ファースト写真集 [ 薮田修身 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥1,944

レビュー平均5点

矢倉楓子ファースト写真集 薮田修身 ヨシモトブックス ワニブックスダイスキ ヤブタ,オサミ 発行年月:2018年04月 予約締切日:2018年03月14日 サイズ:単行本 ISBN:9784847081101 付属資料:ポストカード1 本 エンタメ・ゲーム 音楽 その他 写真集・…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - アイドル