*

水原希子のチクピアヌーディーインスタ画像が過激!股関節は本人?

Sponsored Link
 

   


水原希子さんのヌーディー画像が定期的に話題になっています。

わりと水原希子さんは過激に思われがちな写真をインスタなどに投稿して一部で炎上している印象を持っていたのですが、今回チクピア写真や投稿されているヌーディー画像を調べてたら予想してたよりも過激でした汗。

今回は諸々画像を紹介していきたいと思います!

水原希子のチクピア画像

180410_c

今からいろいろ画像を紹介させていただくのですが、このチクピア画像が最初にして激ヤバだと思います…。

こちらのリンクよりご確認頂けます↓

水原希子チクピア画像

 

やばくないですか 汗。

完全に出てますよね(^_^;)。

志村けんのバカ殿様を思い出すレベルで全面に押し出されていました。

でも、僕男なんですがそこにエロさとかそういったものは感じられません。

水原希子さんはモデルということもありますし過去の過激写真投稿で免疫もついているのでこういう画像も一種のアート作品として捉えることができます。

これが橋本環奈さんとかだったら全然違うかもしれないけど、水原希子さんの売り出し方とか生き方としてはこういう形があってもなんら問題ないとボク個人としては思っています。

水原希子のヌーディーインスタ画像

Sponsored Link

先程のチクピア画像の後だと衝撃度は薄いかもしれませんが、ヌーディーインスタ画像もそれなりに攻めている感じに仕上がっています↓

水原希子のヌーディー画像

これはこれで攻めてますけど、

下記の写真もよく見るとすごいです↓

水原希子のヌーディー画像

えっ、下履いてるの??と疑問に思うほどです。

水原希子さんのインスタは巡っていると沢山の写真があって今紹介したもの以外にもたくさんヌーディー的要素の写真がよく投稿されています。

本人は強い意志があってこのような投稿をしているのですが、日本人は陰湿なところもあるので卑猥な目で見られることもよくあります。

それでもそういう世間と戦う姿勢が一部では評価されているのでガンガン突き進んで欲しいですね

股関節画像は本人?

Sponsored Link

水原希子さんのSNS炎上でもっとも記憶に残っているのは股関節を投稿した写真かなと思います。

それがこちら↓

股関節画像

びっくりしますよね(^_^;)。

キャプションにあるとおり被写体になっているのは水原希子さんではありません。

Lina Scheyniusという写真家の方の作品になります。

オリジナル写真作品

この方の作品を鑑賞させていただいたのですが、今紹介した写真は当たり前のような世界観を作られています。

本当に裸だったり陰部を写した作品がたくさんありました。

なかなか深い世界だと素人ながら思ったわけですが、SNSにこの写真を投稿したらそりゃ炎上するだろうし誤解を招くのはさすがにしょうがないかなと思います。

いろいろ過激な写真を投稿している水原希子さんはモデル業以外にも女優として活躍されています。

しかも日本のみならずアメリカや韓国の両親の元に生まれているので海外での活動も目まぐるしいですよね。

日本で炎上してしまうのもその文化の違いが生じているからなのかもしれませんが、今後もそういった世間の目とか気にせず自由奔放にやってもらったほうが僕はいいなと思っています。

てか、そのほうが水原希子らしいんですよね!!

今後もガンガン戦っていって欲しいので応援しています!

KIKO 水原希子フォトブック [ 水原希子 ]

KIKO 水原希子フォトブック [ 水原希子 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥1,728

レビュー平均4.6点

水原希子フォトブック 水原希子 講談社キコ ミズハラ,キコ 発行年月:2010年12月 予約締切日:2010年12月15日 ページ数:128p サイズ:単行本 ISBN:9784062166980 TEXASーBack to Basic/About Family/My Twent…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 人物