*

鈴木仁の大学や高校、モデル事務所はどこ?髪型セット動画

Sponsored Link
 

   


モデル業をしながら最近俳優として露出が着実に増えているネクストブレイク寸前の鈴木仁さん。

僕が彼を知ったのは2017年4月に放送されたドラマ『リバース』からです。

そんな鈴木仁さんの正体はまだそこまで知られていません。

今回は大学や高校、現在のモデル事務所だったり髪型をセット方法の動画なども調査しました!

180419_i

鈴木仁の大学と高校はどこ?

まず鈴木仁さんのプロフィールを紹介します

名前:鈴木仁(すずき じん)
生年月日:1999年7月22日
出身:東京都
身長:182cm
血液型:A型
趣味:サッカー

1999年生まれということなので、2018年に高校は卒業していると思われます。

鈴木仁さんが在籍していた高校は都立石神井高校と噂されています。

石神井高校では井川遥さんを始めとする多くの芸能人や著名人が在学されていました。

また、石神井高校サッカー部のリストにはミッドフィルダーとして
鈴木仁さんの名前も確認できたので恐らく間違いないのではないかと思われます。

そして大学なんですけど、実際大学に通っているかどうかですよねまず。。。

すみませ、その情報が一切上がってません 汗

Twitter上では大学に通っているような話にはなっていますが、
確信となるものが無いのではっきりと大学生とは現段階では言えないかなというところです。

180419_h

モデル事務所はどこ?

鈴木仁さんは現在メンズ・ノンノの専属モデルを努めています。

2015年にメンズ・ノンノモデルオーディションを受けたものの第一審査で落ちて知ったのですが
2016年に再びオーディションに挑んだ結果準グランプリに選ばれるという功績を残しました。

現在はバリバリモデル業をやられているのですが、事務所はまた別の芸能プロダクションに所属しているそうです。

それが、アミューズです。

2014年にオーディションのファイナリストに選ばれたことで所属されたと思われます。

アミューズ所属の若手俳優見てると伸びしろ本当にありすぎて、今後期待せざるを得ませんね!!

鈴木仁さんもまだヒット作などはないですけど、
カッコイイし身長あるしスポーツできるしなのでポスト竹内涼真狙えるんじゃないかと感じてます!!

Sponsored Link

鈴木仁の髪型セット方法【動画】

先程鈴木仁さんがメンズ・ノンノの専属モデルであるとお話しました。

そのメンズ・ノンノがGATSBYのヘアジャムを紹介している動画があるので紹介させて頂きます▼

 

ヤバイ!たった20秒で鈴木仁さんのような髪型をつくれてしまう!!!

これはスゴ楽!!!!!!

鈴木仁さんは髪型を変化させたりする写真をあまりみたことがなく、
いまのところ動画のようなちょいマッシュなイメージが強いです。

まじでこの髪型やってみたくなりました!!!

ギャツビー(GATSBY) ヘアジャム エッジィニュアンス ヘアスタイリング 整髪料 110ml

ギャツビー(GATSBY) ヘアジャム エッジィニュアンス ヘアスタイリング 整髪料 110ml

ショップ名コスメボックス

価格¥637

レビュー平均0点

     スゴ楽!技いらずでキマる×持続!     短い髪もクセづけ自在、力強い立ち上げヘア  ■ スゴ楽なのにキマる 独自整髪成分「エアパウダー」配合の液状ス…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - モデル, 人物