*

山口達也がキスした相手の女子高生は誰?今後の番組

Sponsored Link
 

   


TOKIOの山口達也さんがわいせつな行為の疑いで書類送検されました。

とんでもないニュースですが、一体どういうことなんでしょうか(汗)

山口達也が無理やりキスした!?

180425_a

調査関係者の情報だと

山口達也さんは仕事を通して知り合った女子高生と東京都港区の自宅マンションの部屋に呼び出して
無理やりキスをするなどの行為を行ったと言います。

さらに、その女子高生にお酒を勧めたという話も上がっています。

既に書類送検されて、事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているようなので残念ながら事実のようです…。

芸能人のわいせつ行為での書類送検は過去にも何人かありましたが、
国民的人気アイドルグループのメンバーによるこの事件は異例かと思われます。

しかもジャニーズ事務所、そしてジャニーズの中でも女性以外からの支持率のあるTOKIOメンバーというのが大問題な気がします。

現在関係者情報だと山口達也さんと所属事務所が被害者と話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったようなのですがその真相については現在検察が取調べ中です。

相手女子高生って誰?

こちらは分かり次第情報公開していこうと思いますが、
この方が一般人の場合はなかなか情報はでてこない可能性もあります。

今回と同じような事件は極楽とんぼの山本圭壱さんも問題を起こしていました。

山本圭壱さんは10年以上芸能界から離れていましたが、山口達也さんの場合は一体どうなってしまうのでしょうか。

ただ、気になるのはニュースで流れた無理やりキスをするという行為。

山口達也さんのイメージからそんなことするような人間には感じないんですけど、実際のところこれ事実なのか…。
一刻もはやく本人の口からこの報道についてのコメントをいただきたいですね!

Sponsored Link

今後のTOKIO番組の活動

そうなってくるとTOKIOの今後が心配になってきます。

まず担当番組の「ザ!鉄腕!DASH!!」「TOKIOカケル」は山口達也さんだけ消えることは間違いなさそうですが、
山口達也さんソロの番組は一体どうなるのでしょうか?

  • Rの法則
  • ZIP!
  • 幸せ!ボンビーガール

この3つは山口達也さんがソロで出演している番組ですが、
「Rの法則」は中高生をメインに繰り広げるNHK Eテレの教養バラエティ番組です。

これは間違いなくNGです。
てか他の出演者にとってショックすぎる。

次に「ZIP!」ですが、
朝の番組にわいせつ疑惑を持たれている人物を起用するのはリスクが大きいです。

これも完全アウト。

「ボンビーガール」はまだ少し可能性はありますが、
山口達也さんがこれから復帰するにしても担当番組はゼロの可能性が高いですね。

受験の神様 DVD BOX [ 山口達也 ]

受験の神様 DVD BOX [ 山口達也 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥14,483

レビュー平均4.83点

山口達也 成海璃子 長島弘宜【VDCP_700】 ジュケンノカミサマ ディーブイディー ボックス ヤマグチタツヤ ナルミリコ ナガシマミツキ 発売日:2008年02月27日 予約締切日:2008年02月20日 (株)バップ 【映像特典】 【音声特典】第1話 オーディオコメンタリー…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - ジャニーズ, スキャンダル