*

花のち晴れ 今田美桜の目がデカい!第3話感想&4話あらすじ!

Sponsored Link
 

   


毎週火曜の癒やしの時間は杉咲花ちゃんがファミリーマートで働いている姿をみることです。

いってみましょう!

——–

この記事ではドラマ放送を見ながら感想を綴っていく無いようになっています!

花のち晴れ〜花男 next season〜
第3話 感想

h

音ちゃん、庶民がバレる。

いや待て、そもそも庶民刈りってなんだっけか。こんなに激しいイジメするのやばくねぇっすか汗

もはや事件ですわ。

今田美桜さんがめっちゃイラツイてるけど、三白眼が過ぎるwww

これは怖いよ・・・違う目がデカ過ぎるのか!!!

 

でも役とのギャップが激しい今田美桜さん▼

アホほどかわいいwwwww

 

それにしても、ひとつの今どきの高校生の特定能力はすごいぜっ。
ある意味インターネットへの個人情報アップロードの抑止効果に繋がるからいいけど、まるで犯罪者扱いやんけ。

菊池桃子さん特定すんのとかタクシーの件があるんだから辞めたれよ…。

バット持ち出して「やれよ」って暴走族抜ける儀式みたいなやつじゃねーかよ!!
ここまで激しいイジメ・・・いやリンチだな。

見てて辛いよ~(´・ω・`)

 

落ち込む神楽木の前に現れたのはなんと花沢類!!!!?????

ちゃんと花沢類が大人になった感じになってるwwwwこれは急上昇ワードだわww

でもなんでいるのさwww「気持ちいいから寝ちゃってた」←じゃなくて!!!!

 

なんだかんだで一件落着したわけですが、
今田美桜の目が何度もアップに。

とても気になる。そしてとてもヒステリックガール。

これからこのひと絶対刃物とか持ち出すんじゃないでしょうか。

 

 花のち晴れ〜花男 next season〜
第4話 あらすじ

Sponsored Link

分かり次第更新します!!

今週末予定がないドラマ好きなあなたへ朗報です←

 

 - 2018春ドラマ