*

Missデビル 瀬戸ありさ美しすぎ!兄はなんとあの俳優…9話感想

Sponsored Link
 

   


このドラマの保険会社にいる人たち毎回菜々緒さんを襲おうとしてるのなんなんですかね汗。

気が荒いよ。ねぇ。洗いよねぇ。

——–

この記事ではドラマ放送を見ながら感想を綴っていく無いようになっています!

Missデビル 9話感想

謎の男あがたさんが亡くなられました。

てか、結局だれだったのかがイマイチわからないままだった。
このドラマの最終回に向けての軸となるストーリーが全然はっきりしないんすよ。

翌日に小市慢太郎さんが警察役で出てきたけど、この方の悪い感じの警察役のハマり役ときたらもう。
あと隣に関めぐみがいるのなんなの??

今回は犯人探しみたいなことに。
ですがこの警察2人が逆に怪しいのよ。

そして佐藤勝利くんの実家にまで足を運びます。
で、ここで気がついたんだけど母親がなんか隠してる感でてるじゃん。

今の所いろいろ匂わせが強い。
船越英一郎さんの秘書・瀬戸さおりさんと西田敏行さんの秘書の男性。
鶴見辰吾とその妻。

いろんなことが怪しくて混乱です。

警察が菜々緒さんのところにやってきては佐藤勝利くんを今彼とか言い出すってそうとう無理があるわけですよ。
それで通せる??あがたさん元彼で突き通せる??

にしても秘書の瀬戸さおりさんがめちゃくちゃ美人なんじゃないかと思い始めました
あの人が犯人なのかどうかは置いといて瀬戸さおりさんが連行されるシーンが美しすぎる。


しかもこの方なんと瀬戸康史さんの妹という話!!!

そうかそうか!どおりで美しい!!

Missデビル 最終話あらすじ

Sponsored Link

大沢(船越英一郎)が、ホテルアックスの火災事故で偽装を働いていたことを認めた。偽装の証拠を示す写真と引き換えに父の行方を教えるよう、渡米目前の大沢に持ちかける眞子(菜々緒)。大沢は、16年前に縣(大高洋夫)が眞子の父を殺し、ホテルの跡地に埋めたと眞子に告げる。博史(佐藤勝利)は眞子と共に指定された場所で遺体を探すが、眞子の父は見つからない。

一方、喜多村(西田敏行)は意識を取り戻したが、共亜火災では退職者が続出し混乱が続いていた。投資会社・グッドマンキャピタルの曽我部(堀部圭亮)が共亜火災に出資を申し出るが、眞子は曽我部が信用ならない相手だと千紘(木村佳乃)に助言。そんな中、喜多村が母と別れた経緯を知った千紘は父と和解するが、ホテルアックスの事件が週刊誌にすっぱ抜かれ…!

修(鶴見辰吾)から大沢との関係を聞かされる博史。大沢が自らホテルアックスの件を雑誌にリークしたことを見抜く眞子。会社を危機に追いやってでも、ホテルアックス事件の“真相”を公表するべきかどうか悩む千紘。それぞれの思いを胸に喜多村の元を訪れた3人を、最後の試練が待ち受けていた!

今週末予定がないドラマ好きなあなたへ朗報です←

ハルチカ 豪華版【Blu-ray】 [ 佐藤勝利 ]

ハルチカ 豪華版【Blu-ray】 [ 佐藤勝利 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥6,429

レビュー平均5点

佐藤勝利 橋本環奈 恒松祐里 市井昌秀 ※本商品はBluーrayDisc VideoとDVDです。ハルチカ ゴウカバン サトウショウリ ハシモトカンナ ツネマツユリ 発売日:2017年09月02日 予約締切日:2017年08月29日 (株)ハピネット BIXJー249 JAN:4…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 2018春ドラマ