*

Missデビル 最終回感想&7月ドラマサバイバルウェディングあらすじ

Sponsored Link
 

   


最後まで茶番がすぎるドラマMissデビル。

菜々緒さんがずっとクレオパトラみたいな顔つきで怖かったけど、ついに今夜その表情を崩す日だ~。

——–

この記事ではドラマ放送を見ながら感想を綴っていく無いようになっています!

Missデビル 最終回
感想

菜々緒さん、父親が眠る岩の前を掘り始める。
そして泣き始める。

最終回でキャラが取り乱しすぎて佐藤勝利くんが混乱していたけど
大丈夫、視聴者も混乱していたよ。

「おだまり!」ってもうちょっと流行っても良かったと思うんだけど、
やっぱり『家売るオンナ』のGO!!!に飲まれたな~

会社の事件があってから退職者が続出する中、同期で飲み会。
そこにしれっと前田航基くんがいるのマジウケるww

ホリエモンみたいな風貌してるから起業でもしたかと思ったけど
うどん屋始めたっていうのがまたしくり来るわ。

スーツよりもTシャツが似合うわ。うん。

 

結局16年前のホテルアックス事件っていうのは誰が悪くて何が問題だったのかが全然わかっていないんですよね。
船越英一郎さんが問題なのか?

今の所ひとつわかったのは斎藤博史くんのお母さんはマジで余計なことしたってこと。

そして木村佳乃さんが共亜火災の問題を暴露する流れにもっていくという決断をする。
しかし、めちゃくちゃ強いSPに止められる。

止められるけど最終回で一番強いキックを見せる。
まるでプロレスラーのそれじゃんww

 

7月ドラマ『サバイバルウェディング』
あらすじ

Sponsored Link

出版社で働く黒木さやか(波瑠)は、寿退社を果たす!はずが、なんとその日のうちに恋人から婚約破棄されてしまいます。

人生のどん底にある彼女を、編集長の宇佐美博人(伊勢谷友介)は復職させます。ただし、その条件は、「半年以内に結婚しないとクビ」という理不尽極まりないもの。

宇佐美は大手ブランドのマーケティングを黒木に活用するのです。彼女の「市場価値」を高め、早く結婚相手が決まるようにと戦略を練るのでした。

今週末予定がないドラマ好きなあなたへ朗報です←

ハルチカ 豪華版【Blu-ray】 [ 佐藤勝利 ]

ハルチカ 豪華版【Blu-ray】 [ 佐藤勝利 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥6,460

レビュー平均5点

佐藤勝利 橋本環奈 恒松祐里 市井昌秀 ※本商品はBluーrayDisc VideoとDVDです。ハルチカ ゴウカバン サトウショウリ ハシモトカンナ ツネマツユリ 発売日:2017年09月02日 予約締切日:2017年08月29日 (株)ハピネット BIXJー249 JAN:4…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 2018春ドラマ