*

瑛太の舞台『逆鱗』で木村カエラと兄の永山竜弥も出待ちか?

Sponsored Link
 

      2016/04/11


瑛太が舞台に出るぞー!

つーか出てるぞー!

以下、詳細

NODA・MAP 第20回公演 『逆鱗』
2016年1月29(金)~4月3日(日)で東京・大阪・北九州の3か所で行われる!

なかなか豪華なメンツでの講演だ

松たか子
瑛太
井上真央
阿部サダヲ

が主要キャストだ!

もう公開してるからチケット急げ急げ!

そして、瑛太と言えばカエラ!
カエラ元気にしてるかー!
(別に友達じゃないっす)

最近は主婦に専念してるのかな?
また曲出してよー!
(別に友達じゃないっす)

あっ、そういえば瑛大君の公演いつ行くの?
(別に友達じゃないっす)

東京公演は13日までだから一緒に行く?
(別に友達じゃないっす)

どうも、瑛太の兄の竜弥です。

 

・・・。

何が言いたいかって、
瑛太の舞台にカエラも兄・竜弥も観に来るっしょ!
そしたら、当日出待ちして感想とか言うでしょ!
(筆者:なんか調子悪いっす)

 

舞台『逆鱗』の瑛太と映画の瑛太

瑛大 舞台 カエラ

 

瑛太に舞台のイメージは無かったけど、
野田秀樹の作品に出るのはどうやら今回で2回目の出演のようだ。

舞台の瑛太を観たことない人間からすると、すごく新鮮な気持ちになる。

私が、観てきた瑛太はテレビドラマか映画でしかないんだから!
どんな演技をするのだろうか?
(本当に観に行こうかな)

また、瑛大のスケジュールは今年も多忙を極めている。

『64 -ロクヨン- 』前編・後編(2016年5月7日、6月11日公開予定)
『殿、利息でござる!』(2016年5月14日公開予定)

いや、めちゃくちゃ重なってる!!

そして『64 -ロクヨン-』のキャスティングどうなってんだよ!

緒方直人と永瀬正敏でてるじゃないか!
渋っ!!!!!

緒方直人は東京ラブストーリーから何年経ったんだよ!忘れるぜ!

白線流しの柏原崇バリに忘れるぜ!

 

長瀬智也の父はレーサー?母が経営する実家のお店の名前は?

 

木村カエラのびのびと音楽をする。兄・永山竜弥は知らん

Sponsored Link

そんな2016年も忙しそうな瑛太だが、妻はなにしてんすか?

えー、カエラさんは完全無理することないスケジュールで音楽を楽しまれています。

いや、すみませんテキトーなこと言いました。

子育てしてるロックンロールママだぜ!
2010年に長男エイトを出産し、、、、

え、え、、、エイト!?

関ジャニかーーーーーーーい!!!

カエラみたいなノリでつけたんか!
おう、上等だよ!
あんたらならエイトでも突き通せるだろな!

後に、女の子を2013年に出産しました!
名前はエイコです!
(もう、この記事は信用しなくていいです)

というわけで、育児に忙しかったから
2014年、2015年はまだまだ表舞台に立つ時間もなかったのだろう。

と思ってたけど、
2015年に自身のデビュー10周年でわちゃわちゃやってましたね(汗)

2016年はもうすこしメディア露出が増えるのか?

がんばれ!カエラ!育て!エイト!

 

え?兄?

出待ちしてる?

気づくかっ!

 

井上真央がハゲてる!舞台『逆鱗』でおでこの広さに松本潤も驚愕

 - 俳優, 舞台