*

大野智と波瑠の共演ドラマはラブコメでもキスシーンは確実な理由

Sponsored Link
 

      2016/04/10


大野智がラブコメ初挑戦という話題が新聞に載ったことで世間の大野智のファンは大混乱したみたい。

何に混乱したかって、ラブコメ初挑戦と言う前にラブストーリーが初挑戦なもので、

そりゃファンの想像を煽ってしまいますよ。

なんせ、今までにそういったシーンはなかったんだから!

なんならキスシーンなんてあったら、何人か気絶するんじゃないの?

そしたら、30日の日本テレビ「嵐にしやがれ」でヒロイン役が波瑠ということが番組内で発表されまちゃいました。

 

橋本環奈の映画「セーラー服と機関銃」でキスシーンの相手は誰?

 

大野智と波瑠で新ドラマ → ラブコメです!

大野智 波瑠 キスシーン

 

大野智と波瑠が共演するドラマは日本テレビで4月から放送される「世界一難しい恋愛」である。

完全なるオリジナルなため、本当にどういった内容なのかはわからない。

オリジナルって最近では珍しいよね。原作ありきのドラマが大体なのにね。

怪物くんとか死神くんとか、、、

おい、起用されてるドラマがラブストーリーとは程遠いもんばっかじゃねーかよ!

でも、そうなんです!

大野智にコメディーのコメはあってもラブの要素は今までなかったのです。。。

ファンとしては「コメ推しでいってほしいけど、ラブは入るよね・・・」っていう複雑なつぶやきがみられるけど、

ラブとコメはどっちもしっかり入るでしょう!!

しっかり入るでしょう!!

そして、残念なのか実はちょっと見たいのかファンの心理はわからないけど、

キスシーンは外せないでしょう!!

なぜなら

上記で言ったように、ラブコメというのは

ラブストーリーとコメディーが組み合わさったものなので、

ラブはあるんですよ!キスはあるんですよ!

原作が無いなら脚本を見ようじゃないか

 

山田涼介が山本舞香とキスシーン確定!この画像ってあの映画?

 

大野智と波瑠のキスシーン

Sponsored Link

このドラマの脚本は金子 茂樹という人物なんだけど、今回のドラマで初!・・・なわけはなく

今までにも何本かドラマの脚本を手掛けている。

そして、気にしてもらいたいのはその中で彼が書いたラブストーリーのドラマはこれだ

 

プロポーズ大作戦
ハチミツとクローバー
SUMMER NUDE
今日は会社休みます。

 

 

 

全部キスシーンありますから!!!!

逃れることはできないでしょうね!!!!

だから、今のうちに心の準備をしておいたほうがいいでしょうね!!!

しかし、波瑠とのキスシーンかどうかは定かではないな。。。

ストーリーが分からないからさ

でも、やっぱりそこはするよね。そういった裏切りはないでしょ。ベタで行こうよ!

逆に、波瑠だけじゃないかもしれないね。それはあるかもしれない。

その前に、大野智が今までにそういったシーンをしてきてないことがすごいことでしょ!死神だの怪物だのやるのも大変だよ。

これを機に次回はラブコメのラブだけのドラマに挑戦してもらいたいわ。

 

松本潤の髪型【2016年版】弁護士役ドラマで短髪の理由

福原愛が嵐ファン?大野君の顔真似画像w 中国の反応もすごい!

 

 - 2016年春ドラマ, ジャニーズ, 俳優