鷲見玲奈は肉を詩吟するメガネ女子アナ!視力低下の理由は・・・
2016/02/21
テレビ東京の女子アナ鷲見玲奈の人気ぶりがすごい!
メガネのキャラで担当番組も増やしている鷲見玲奈。
メガネキャラで言えば、一度田中みな実がちょっとそっち系だったこともあったけど、ブリっ子キャラが強烈だったためそっちの方にイメージがついてしまった感じだよね。
そして、鷲見玲奈の人気はもうひとつあって、彼女の特技は詩吟なのだ。
テレビ東京ではそんな彼女の詩吟を吟じながら肉を紹介する番組ができたくらいだから、局からもプッシュされているんだろうな。
鷲見玲奈は肉を詩吟
鷲見玲奈の詩吟が生かされた番組が2016年1月から放送が始まった「鷲見玲奈、お肉 吟じます。」だ。
これは、鷲見玲奈が肉の魅力を詩吟で伝えるグルメ番組(ミニコーナー)なんだけど、女子アナが一芸で1番組もつってすごいな 汗
でもあれか、吟じるだけだからやりやすいのかもしれない。
詩吟といえば、天心・木村が数年前に「吟じます!」でブレイクしたけど、流行ったのは『行けそうな気がする~』と『あると思います!』のフレーズなので、詩吟が流行ったわけではなかった。
しかし、詩吟をテレビで目にすることは天心・木村以降なかったので、
今、鷲見玲奈が詩吟をした時にどうしも最後に『あると思います!』って言って欲しくなっちゃうんだよねぇ~え~ぇぇ~えぇぇ~
『あると思います!』
鷲見玲奈の視力低下でメガネ女子に
鷲見玲奈がメガネの女子アナで世間からのイメージ戦略を狙っているならそれはそれでアリだと思う。
けど、鷲見玲奈がメガネをかけだしたのはテレビ東京入社してからの話だという。
ということは、視力自体はそこまでで悪かったわけでは無いのであろう。
鷲見玲奈がここまで人気急上昇のきっかけはズバリ、2016年1月に「ウイニング競馬」の担当になったことがあげられる。
ここでオッズが見づらいということでメガネをかけだしたのだ!
これが注目を浴び、競馬ファンが鷲見玲奈ファンになった男性がググっと増えたんだとよ。
メガネひとつで視聴率が変わるんか。確かにカトパンのフライデーされるときのメガネ姿はグっと、、グググっときたもんだ。
藤田菜七子(根本厩舎所属)CMデビュー!剛力綾芽より可愛い!
鷲見玲奈はメガネで突き通す?
じゃあ、これからメガネで突き通すのかどうかだけど、
まだこのままでいいじゃないかなと思ってる。
だけど、メガネだけに頼らない方がいいのは絶対でしょう!
どこかで詩吟プラス何かがあればもっと魅力はでるだろうから。(もうタレントのアドバイスみたいじゃねーかよ)
私はメガネで突き通すと、個人的に時東ぁみを思い出しちゃうので辞めてほしい。
だから、メガネキャラを卒業するタイミングをいつにするかだ!
やっぱりフリーになるタイミングでぇえ~~えぇええぇ~~~~~
行けそうな気がする~~
歯並び矯正中の宮司愛海はネイルとDIY女子だった!画像調査←
桐谷美玲のキャスター降板!?理由は不仲かセクハラ?後任はアノ