*

羽生結弦のネックレス(ファイテン)のパワーは宗教関係ある?

Sponsored Link
 

      2016/04/14


羽生結弦のパフォーマンス中に首につけてるネックレスって何?

キラリと光ってるネックレス。羽生結弦が光ってるのかネックレスが光っているのかわからないけど、

今はネックレスが気になる。

平昌オリンピックでも輝かしてくるそのネックレスの正体はとは

 

小芝風花の眉毛が濃い!フィギアスケートでの化粧は可愛いのか?

 

羽生結弦のネックレスはファイテン

羽生結弦 ネックレス ファイティン

 

羽生結弦がつけているネックレスはファイテンというネックレスだ。

和を結ぶ一転がまるーい形をしたネックレス

こういうやつだ↓

羽生結弦 ネックレス ファイティン

 

とりあえずこういったものに全く無縁なんだけど、これをおしゃれと捉えるのかパワーと捉えるのかがわからない。

しかり、このファイテンのネックレスは、筋肉疲労・リラックス・柔軟性に効果があるといわれているようです。

羽生結弦も常にこのファイテンを着用してるため、つけている時が通常となっている。メガネが体の一部状態だ。

じゃあファイテンつけてみよう!

値段も10000円くらいなので買えない値段ではないな。

ただ、私はこういう系のものが苦手なので、

実際にファイティンを購入して効果を試してみたという、超絶な羽生結弦ファンの方のブログがあったので、効果のほどはこちらを参照してもらいたい。

 

羽生結弦くんとファイテンのネックレス。効果は?!私の体験談ですが・・・

 

いや、読んでみて思ったけど

思い込みじゃないのコレ?

否定してるわけじゃないし、思い込みはアスリート的に大事なのもわかる。

羽生結弦が8歳からずっと付けているんだったら、それはもう『ルーティン』と一緒だもんね。

でも、買ってつけて何も感じなくて外してヤバくなるって

それが怖ぇーよ!!

それでも購入される方が続出しているファイテンのネックレスだけど、

羽生結弦とコラボした商品が出てます。

 

RAKUWAネックX100 ミラーボール

 

この効果は何かあるのか?

羽生結弦が好きで購入された方は羽生君と同じものを付けているというシンクロ感がたまらないのかもしれない

それで生活に張りが出来るなら全然OKだ!

 

羽生結弦がつけるファイテンのネックレスは宗教のパワー?

Sponsored Link

ファイテンのパワーも宗教だと言われてるけど(一部ね)

これ、ファイテンのことではなくて、羽生結弦が演目の時につけているひし形のネックレスのことが言われてるみたいですが、


羽生結弦 ネックレス ファイティン 宗教

 

すみませんが、特に詳しいことは知りません。

もともと、このひし形ネックレスは生体の菊池先生が羽生結弦に渡したものらしく、

その菊池先生はパワーを込めたシールを貼って~

みたいなことをブログで言ってたらしく、それが変な方向に話が進んでるみたいだね。

羽生結弦はその先生を信頼しているから、宗教というか信頼関係のもとに成り立っている一つの証だよね。

 

それより羽生結弦はなんで映画のオファー受けたのだろう。。。。

 

瑛太の舞台『逆鱗』で木村カエラと兄の永山竜弥も出待ちか?

 - スポーツ, 人物