増井みおはツインテールだけじゃない!服装と髪色とホクロに注目
2016/01/28
増井みおはツインテール女子である。
PASSPO☆デビュー当時から一貫してツインテールであり続けている彼女だが、
注目するべき点はそこだけじゃーないっ!
服装がお洒落!髪色が奇抜!そしてよく見るとホクロが!
そんな増井みおを調べてみた。
増井みおとツインテール
ポニーテール、お団子、ショート、ボブ・・・
ヘアースタイルは人それぞれだが、
ツインテールという髪型を人生に選んだ女性がいる。
それが
増井みおだ!
増井自身、ツインテールがかなり好きということもあるが、
過去にロリータをやっていた時にツインテールをよくやっていたのがきっかけで
今ではほぼツインテールであり続けることがステータスみたいになっている。
大の二次元好きでもある増井は二次元でツインテールにしている子も
めちゃくちゃ好きなようだ。
そんな増井は2015年、2月2日『ツインテールの日』に
『ツインテールアワード2015』で
アイドル部門のベストツインテーラー賞を受賞した!
ツインテールで賞が貰えるなんてまったく知らなかったぜ!
増井本人も、
数あるアイドルさんの中から選ばれて本当に嬉しいです。ツインテールと言えば“みお”なんじゃないかなと思っていたので嬉しい。
と、アイドル界でこの賞を受賞できるのは私しかいないとバリに誇らしげに発言している。
そりゃ、そうだよ。認めるよ!
増井みおの服装と髪色をもっと見ろ!
増井はツインテールのその先にいる。
というのも、まず髪色に注目してもらいたい。
これは私の勝手なイメージだが、
ツインテールって黒髪のイメージが強い。
なぜかって言われると困るが、
メディアでよくみるツインテールのましてやアイドル
となると髪の色って黒いことがほどんどだ。
そもそも染めてる人種をあまり見たことない。
しかし、増井みおはツインテールに色を付けている!
金とか赤とかピンクとか移り変わりが果てしない!
目立つ人だと思います。
それに加え服装も奇抜感がうかがえるのです。
女子アナのような服装では無いことはよくわかります。
メタルTシャツなんかもよく着こなしていることから、
古着系の服装も愛しているようですね!
なんせサブカルチャー大好きですから!
そして、独自の感性がカタチとなり、
ファッションブランド「Nile Perch」とのコラボレーションライン
「Mio Perch(ミオパーチ)」のデザイン活動も行っている。
これもロリータ時代からの変化ともいえます。
増井は昔ロリータ服装を好んできていましたが、
徐々に今のストリート系?ファッションに移行したけど、
やはり、どこかにロリータのなごりが髪色などにも表れている気がします。
なんで誰もホクロを見ない!ホクロ女子増井みお
私は増井みおの写真を初めて見た時に一発目に思ったことは、
ツインテールでもなく、髪色でもなく、服装でもない
ホクロだ!
ホクロがすごく気になった。そして気に入った。
だって、泣きぼくろだよ!?
赤木リツコのそれよりも目立ってるよ!
なのに増井みおで調べてもホクロに関する情報って少なかったんですよ。
なぜなんだ!
ちなみに泣きぼくろってモテるんだぜ!?
まー私がそんなこと言わなくてもモテるよなー増井さん。
私からもモテるもの。。。
もっとホクロをフィーチャーしていいと思うよ!